6月18日(土) ネイル

 ぎっくり腰も1か月が経過し、一日の終わりに重くはなるが、そこそこ回復してきた。

 そこで木曜日には娘と渋谷のネイルサロンに行って来た。実は先月、母の日のサプライズプレゼントで、そのネイルサロンに連れて行かれ、生まれて初めてジェルネイルをしてもらった。

 もちろん自分でストーンのシールを買ってきてやったことはあるが、ジェルネイルはその時が初めてだった。ピンクベージュ系のフレンチネイルにして、何本かにはバラの絵を描いてもらった。

 ぎっくり腰をやってしまったため、なかなかオフにも行けなかったのだが、ようやく行くことが出来た。今回は梅雨なので、オフホワイト系のグラデーションネイルに、アクリル絵の具で紫陽花をイメージして描いてもらった。

 とてもうれしい母の日のプレゼントだったが、夏に向かい、あと何回かはネイルサロンに通うことになりそうである。なかなかオフだけ、ということは出来そうにない(笑)。