2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日(火) 一聴惚れ?

先週末は、土曜日に娘の高校の保護者会があったので、その前に友人とランチをした。お互い受験生を抱え、何が出来る訳でもないのに、何となく気分の晴れない日々を過ごしているので、久しぶりの気分転換になった。保護者会では、先々週行われた運動会で、見…

10月13日(土) ビックロに行ってみた!

午前中、洗濯と掃除だけ済ませてから、世田谷区内のとある場所に、置いてきた自転車を取りに電車で出掛けた。帰りは、自転車を45分程こいで帰って来た。 帰宅して、新聞を読みながら、午後は何をしようかと考えた。誰もいないことだし、自宅でのんびり過ごし…

10月8日(月祝) 三連休最後に葉山

昨日は、天気予報が外れて、午前中いっぱい雨降りだった。出足が遅れたが、午後一番で夫の実家に、姑の誕生祝の花束を届けに行った。 私はまだまだ気持ちだけは若いので、物欲有り有りだが、歳を重ねると、だんだん物欲が無くなるらしい。最近では、花をプレ…

10月6日(土) なかなか治りません(>_<)

ちょっとやばい!と思って整形外科を受診してから、10日経っても痛みと腫れが引かなかったので、木曜日に再度受診した。 関節炎を起こしているとかで、鎮痛消炎剤の飲み薬を処方され、入浴の際は片足をお湯につけないようにすることと、お風呂上がりに20分間…