2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日(日) 西湖いやしの里根場に行った!

シルバーウィーク後半三連休最終日の今日は、午後から仕事に行かなければならなかった。昨日はドライブに出掛けたため、今日は洗濯物もたくさんあったし、掃除もしたかった。 しかも、朝は少し寝坊して、7時半に起きたのだが、あまりに天気が良かったので、…

9月23日(金) カラオケオールと10kmジョギング!

昨日22日は、娘の17歳のお誕生日だった。お誕生日は、家族でイタリアンを食べに行くことが多いが、娘の希望で、昨日は居酒屋に行った。 春のピアノの発表会の際、空き時間に、居酒屋でご飯を食べたのが、余程楽しかったのだろう。 駅前の、とあるビルの中に…

9月19日(月) シルバーウィーク前半三連休の日記

今年のシルバーウィークは、長い連休ではないが、三連休が2回もある。前半の三連休は今日で終わる。 17日(土)は、娘を学校に送り出し、この日から後期授業が始まった夫を駅まで車で送ってから、掃除機をかけて、9時ぴったりにウォーキングに出発した。 善…

9月12日(月) ♪9月にな〜れば、歩きだす♪

昨日今日と残暑が厳しかったが、9月に入って、朝晩はめっきり秋らしくなった。 夏休みは、暑いし、仕事から帰ると、娘も主人も自宅にいたので、何となく気忙しく、ウォーキングをお休みしていたが、先週から再び歩き始めている。 先週は、平日の朝2回、職場…

9月5日(月) 娘と御殿場プレミアム・アウトレットショッピング!

長かった夏休みも終わって、初めての週末。この夏、少し頑張った娘が、ストレスを発散させたいと言い出した。 オープンカーでドライブして、ショッピングして、食事はラーメン屋さんを梯子したい、と言う。前二つの条件は簡単にクリアできるが、ラーメン屋さ…