2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(月) ゴールデンウィーク前半は・・・

天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク前半があっという間に終わった。 一日目の土曜日は、掃除をしてから、杉の花粉もひと段落したことだし、久しぶりの晴れ間だったので、布団干しの他に、毛布を洗って干してから、一年ぶりにストレートパーマをかけに行…

4月22日(日) ストレス発散出来たかな?

昨日は娘を学校に送り出してから、洗濯と掃除を済ませ、朝食取った後、ここ数日痛みを感じていたため、歯科医に電話をして早めの予約を取ろうと思ったら、30分後なら空いていると言われた。 願ったり叶ったりということで、大急ぎで身支度を整え、自宅を出た…

4月16日(月) ニューヨークスタイルフェアに行ってみたが・・・

14日の土曜日は、前日の暖かさとは打って変わって、真冬の寒さであった。おまけに雨も降っていた。そんな中、娘の学校の保護者会に出掛けた。もちろん保護者会の前には、友人とのランチ付きである。さて、何を着て行こうか?オーバーコートは既にクリーニン…

4月8日(日) お花見とポルシェショールーム

昨夜はウィークデーに溜まった仕事の疲れと、ドライブの疲れから、かなり早い時間に睡魔に襲われた。 翌日曜日は、近所の公園にお花見に行くことに決めていたので、発想の転換をして、早寝早起きをして、人出の少ない午前中にお花見をしてしまおう、というこ…

4月7日(土) オープンカーの季節到来!

昨日は仕事帰りに、友人と久々に飲みに行った。6時にお店に入って、気付けば11時半を回っていた。帰宅すると、夫は既に寝ており、娘がお風呂上がりのストレッチをしていた。 私も早速お風呂に入って、寝支度を整えてから、コーヒーとチョコレートをいただい…

3月31日(土) 映画「スーパー・チューズデー〜正義を売った日〜」を観た!

この日は嵐の中、新宿ピカデリーに映画「スーパー・チューズデー〜正義を売った日〜」を観に行った。 日曜日が夫の大学の入学式でお出掛け出来ないので、強風雨の中無理して行ったのだ。 ジョージ・クルーニーは、この映画で監督を兼ねている。彼が小児科医…