2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日(日) 年末に主婦が・・・

昨日は“J”がワクチンを接種したので、午後は自宅で様子を見ていた。終いには年末だと言うのに、一緒にお昼寝までしてしまった。 このお昼寝のせいで、夜はベッドに入ってもなかなか寝付けなかった。そのうち急にSEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」が…

12月28日(土) 今年のクリスマスは・・・

今週は一年中で最も華やかなクリスマスがあったが、我が家では初めて家族が揃わないクリスマスになってしまった。 子どもが中学に上がった頃から、クラブがあったり、私の仕事があったりで、必ずしもイヴにファミリークリスマスをしていた訳ではなかったが、…

12月16日(月) ふたご座流星群と年賀状印刷

先週末14日(土)は、8時半に自宅を出て、帰宅したのは12時半過ぎ。ずっと“J”とお散歩をしたり、先々週初めて行った広場でお友達犬と遊んで過ごした。 この日は大型犬も2頭来ていたので、たっぷりと遊ぶことが出来て“J”も大満足! 午後は私が動く度に目を覚…

12月8日(日) “J”中心の週末

昨日は午前中のお散歩に、犬の立ち入りが許可されているというK広場に初めて行ってみた。 広場に向かう途中、詳細は未定だが、来秋公開映画の撮影現場に出くわした。女優の片桐はいりさんと、俳優の向井理さんが自転車に乗っているシーンを撮影していた。 し…