2月5日(金) HAPPY BIRTHDAY!

 今日は、私の四十?回目のお誕生日だった。朝は、最低な一日になりそうな気配だったが、仕事が終わって自宅に帰ると、娘がガトーショコラのバースデーケーキを焼いて待っていてくれた。

 その後、夜にかけて、運勢は上向きになり、ディズニーランドに行っていた息子も、お土産を買ってきてくれた。誕生日プレゼントとは言えない年頃である。

終わってみれば、まずまずの一日。家族に感謝、感謝、感謝。



 「忙しい」と言う言葉は、「心を亡くす」という意味なので、使いたくないと思ってはいる。が、ついつい口から出てしまう、今日この頃。

 一日の終わりは、決まって反省ばかり。落ち込む日も、しばしば。

 今年は、ちょっとはマシな人間になろう・・・。



 などと言いつつ、まじめなことばかり考えている訳でもない。

 今年も、気持ち二十歳代、見た目三十歳代、実際は四十歳代をKeep?しつつ、素敵な五十歳代を迎えられるよう、大いに学び?大いに遊ぶぞ!

 十年後の私を楽しみに・・・。

 ブログも、ぼちぼち続けていきます。