9月14日(土) Reebokのイージートーンを買った!

 三連休で昨日から娘が帰って来ている。昨夜は“J”を「自分の部屋で寝かせてみる!」と言って連れて行ったが、“J”は興奮して、2~3時間しか寝なかったそうである。当然娘の方も。

今朝は散歩を済ませ、“J”と少し遊んでから、寝不足なのでハウスで寝かせて、その間に吉祥寺に出掛けた。

 “J”の散歩をするので、今履いているシューズが傷んでしまい、買い替えようと思ったからである。

 ABCマートで何足か履き比べ、今回もやっぱりReebokのイージートーンにした。履いて歩いたからと言って、CMに出てくる女の子のようになれる訳ではないけれど、履いていると何となく筋肉に効いているような気もするし、履かないよりはマシでしょう!

 そろそろ夫も帰宅する頃だし、夕飯の手巻きずしの支度をすることにしま