5月15日(日) 懇談会、その間に娘は・・・

 土曜日は、朝“J”と1時間半ほど散歩してから、ストレッチとヨガに行って、美容院にカラーリング&トリートメントに行った。

 ストレッチは生徒が私一人で、先生とお話ししながらゆっくり行った。

 今日は息子のPTA総会と懇談会に出席した。入学してから皆出席である。有意義な話を聞いた帰り道、留守番を頼んだ娘にLINEすると、なんと一人で“J”を連れて出掛けているという。

 帰宅すると車が無い。私たちが車庫入れをしていると、そこに娘が帰って来た。ハッチバックには”J”がバリケンの中でsitしているのが見えた。

 話を聞けば、私たちが出掛けた後、バリケンをベランダからひもを使って下して、車に積んで、“J”を乗せて、都内のドッグランに連れて行ったそうである。

 すごい行動力!!私でさえ、”J”を一人で車で連れ出したことはないのに・・・

 ”J”は満足そうに寝ている。娘に「写真ある?」と聞いたら、「あると思う?」という返事。そうだろう、”J”を連れて一人で出かけたら、そんな余裕はあるはずがない。

 今日はお疲れ様でした!